FC2ブログ

お返事

コメントありがとうございます~

>>にゃんこ様
1分間コミック化の件ですが、少し前にお話は頂いて
いたのですが、それ以降コミックの話が出なくなったので
恐らく白紙状態に・・・という感じです。

まあ…自分ではどうしようも出来ないので
とりあえず今は1分間ラストに向けて頑張るのみなのかな…と
もしコミックに関して朗報が有れば、こちらでもお知らせ
しますのでよろしくです~
[PR]

1分間話数追加のお知らせ~

どうも~、ご無沙汰してます。
めちゃコミック様にて1分間の次話が追加されました。

とても間が空いてしまい読んでいただいてる方に、申し訳
ありませんでしたが、この先は毎月話数追加出来るよう
進めて行きたいと思っていますので、ぼちぼち読んで
頂ければ嬉しいです。

携帯マンガの売れるジャンルも1分間開始時と変わって
きてるので、最後まで続けられればよいなぁ…と
先ずは頑張りたいと思います。

それではよろしくお願いします~!


ayami03.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR