FC2ブログ

あっ・・という間に

ClariSのBIRTHDAY初回生産限定版の予約が売り切れで
悲しいです。


シングル曲がどれも良かったのでアルバムを期待していた
のですが気付いたのは予約開始の翌日で既にどこも
売り切れで・・・ありませんでしたorz

まだ出荷まで日があるので生産数増やしてくれないかな~
通常版でもいいんですが、8cmCDの曲が気になるんですナ


北海道でランタイムでデュオ!鈴の音が好きでした!
[PR]

携帯漫画

こんにちは。

今は、携帯専用の漫画を描かせて頂いてるのですが
携帯(所謂ガラケー)では1コマづつ表示されるので
仕事をする前に携帯専用で配信されている作品を
見たときはどうやって描いているんだろ?と思ってました。

コマ単位で切り取りやすい形であればどうやって
描いても良いみたいですが、結局ページ単位で
原稿料が発生するので自分は普通に描いてます。

ただ配信時に大きいコマでもやたら小さく表示されたり、
小さいコマでも画面に合わせて大きく表示されるので、
描いている時とかなりイメージが変わってしまうのです。

1分間ハァハァの下書きです


sitagaki

お知らせ

こんにちくわ。

現在、携帯コミックの「めちゃコミックス」様で①分間ハァハァ
という変なエッチ漫画を描かせてもらってます。
もうそれほどは続かないかもですが、興味を持ってくれた方は
各携帯サイトでも配信されているので観て頂けたらうれしいのです。
よろし~く。

はじめまして

等々力秋声です。

よろし~く。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR