FC2ブログ

予約CD

こんにちくわ

また1分間の原稿が終わってくたばってました…

前に書いていたClariSのアルバムですが、発売前日から
そろそろ入荷の連絡くるかな~とwktkしていたら発売日の
夜に予約していたCD屋から電話が有り、店員のねーちゃんに
すんまへん入荷出来ませんでした!てへぺろ! と
ご丁寧に連絡して頂きました。

・・・

くぅ~っ入荷数が足りないならもっと早く連絡よこさんかい!
と思わずトレンチコートの下に隠していたドラムマガジン付き
のトミーガンを構えそうになりましたが、電話先の相手には
いくら頑張っても45acpを叩き込むコトは出来ないので
素直にあきらめました。

結局、ちょっとお高い値段で買いました。
良い時代だな~ガッデム!

あ、アルバム自体はとても良かったです!



2ヵ月も前に予約していたCDを買えなくて、悲しみのあまり
荒んでしまったココロを癒す為に描いたらくがきです。
クラッシャージョウのアルフィンです。
アルフィンは安彦キャラで一番好きです!
え、そんなキャラ知らない?ドヘー(サイボーグドルド中佐)
別に巨乳好きではないですが、ちょっと巨乳になってます。

alfin
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ルートビア

今月分の1分間の締め切りが終わってくたばってました。
相変わらず描くのが遅いのでフルカラーはキツイですナ
頑張ってはいますが満足いく仕上がりには程遠く・・・
スマホで配信される前に手直ししたかったですorz


久しぶりにルートビアを飲みましたナ
昔、今みたいに入手し難かったときに沖縄の知人に貰い
コーラの中にメンタムを混ぜたみたいな凄まじい味に
衝撃を受けましたが、今も変わらず凄い味でした。

アメリカンビューティーでおねーちゃんが美味しいと
飲んでいたので米国では普通にスタンダードな
飲み物なんですかナ~

ライスカレー

久しぶりにココイチのカレー400gを食べました。
前は大きな浅めのお皿だったのに、知らない間に
小さいけど深いお皿になってました。
食べやすいけど、なんか量が少なく感じた気が
しましたナ。大丈夫、理屈じゃないんです。

あっ・・という間に

ClariSのBIRTHDAY初回生産限定版の予約が売り切れで
悲しいです。


シングル曲がどれも良かったのでアルバムを期待していた
のですが気付いたのは予約開始の翌日で既にどこも
売り切れで・・・ありませんでしたorz

まだ出荷まで日があるので生産数増やしてくれないかな~
通常版でもいいんですが、8cmCDの曲が気になるんですナ


北海道でランタイムでデュオ!鈴の音が好きでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR